CATEGORY:装備品

2014年07月18日

バンダリア

こんばんは

今回はベトナム戦争で利用されていた バンダリアを紹介します。


表




バンダリア



刻印
バンダリア



本体下にある白い糸を引っ張ると 20連マガジン入れから 30連マガジン入れになります
この糸を…
ハジ



スルスルっと
バンダリア


区切り



取ると30連マガジンが4本入ります

とても簡素な作りになってる為長さを調整する金具などありません
かわりに安全ピンが付いてる為それで調整する様です
紐



本当に布を折って縫って、それに肩掛けを縫い合わせました!ってだけの物です
装備品は確かに軽いのが好まれますが、これはちょっと驚かされました。

銃で言えばこんなイメージ(笑)
バンダリア



リベレーター、変態銃ながら私は好きです。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
M4マガジンポーチ
ガスマスク
サイドプレートポーチ
パラコードカッター
アリスクリップ
ガスマスクポーチ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 M4マガジンポーチ (2014-10-18 03:15)
 ガスマスク (2014-08-28 01:45)
 サイドプレートポーチ (2014-07-29 00:09)
 パラコードカッター (2014-07-10 02:11)
 アリスクリップ (2014-07-08 01:59)
 ガスマスクポーチ (2014-07-04 03:12)

Posted by ヒデカズ140  at 01:18 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。